2009年7月16日 (木)

結婚おめでとう!

結婚おめでとう!
結婚おめでとう!
俺は今日(今)病院に入院してて、新聞を読んでたら、石田純一が結婚するという。
まず思う事は、えッ誰?
おぅ あのプロゴルファーの東尾理子かぁ〜。
東尾監督の娘じゃ。
あのお父さん半端じゃ無いョ。
そんなに簡単に嫁にくれるかナ〜と、そしてアンナパパ事梅辰のこの強面も次に浮かんでくるだろうネ。

男は皆、娘が可愛いからナー。
手前(てめぇ)が惚れる様な男じゃないとイヤなんだョ。
石田純一君について言えば、あの男はけっして駄目男じゃない。(と思う)
あの顔で女に対しては、目茶優しいし、ナイーブで、異常にマメで、立ってろと言われりゃ、土砂降りの中傘もささずに一時間も立つ男だ。
この人私の事間違いなく、愛してるワ!と思うさ。
モテない訳ないサ。
本物であれば、大いに結構。その場の作りものなら、ヤバイっすョ!

サァー、東尾のお父さんどうする?せめて15年経ってOKなら、初めてお目出度うだョ。


ps.でも、孫が出来れば何んでもOKだからネ。

梅宮辰夫さんと一緒に釣りやろう

|