2009年6月 2日 (火)

ブログデビュー

ブログデビュー
ブログデビュー
ブログデビュー
ブログデビュー

皆さんこんにちは!!梅宮辰夫です!!
ブログを始める事になりました。
今年71歳になりましたが、果たして皆の仲間にはいれるか、どうか心配ですが、若い世代にもついて行ける様に頑張ります!ヨロシク!
アンナのブログに負けないつもりだぜ〓
 
追伸
 
元不良番長としては、一寸と、気恥ずかしいけど、爽やかで、エレガントで、豪華な月下美人と言う草木の花のショットをご挨拶代わりにお送りいたします!
一度に5輪6輪も咲くのは珍しいけど、今宵我が家で見事に咲きました〓3時間の寿命です。月下美人について言えば開花と同時に仲間が寄り集まり、花の生命が絶えるまで、(3〜4時間)酒くみかわすと言うのが、昔からの言い伝えです
このあと、この歳とった番長も焼酎抱えて健さんや、文太や、新吾に昔を語り掛けながらほろ酔いになるつもりであります!梅宮辰夫

梅宮辰夫さんと一緒に釣りやろう

|